ご予約までの流れ

ご利用の流れイメージ図 お問合せ 仮押さえ 本契約申込書の提出(ご成約) お打合せ 料理内容最終確認 ご人数最終確定 ご利用当日 ご精算

お問合せ

最新の会場空き状況・ご予約の流れをご案内いたします。
中野サンプラザ宴会・会議お問い合わせ TEL:03-3388-1166(営業時間10:00~19:00)

仮押さえ(1週間~10日間)

お客様のご要望をお聞きし、お見積もり書をご提出いたします。

本契約申込書の提出(ご成約)

ご利用規約を読んだ上 本予約申し込み書にご署名いただき販売課まで返信いただきご成約になります。

約1ヶ月前 お打合せ

レイアウト・備品・当日の進行・料理内容など営業担当者とお打ち合わせさせていただきます。
再度お見積もり書提出。

10日前 料理内容最終確認

お打ち合わせでご確認させていただきました料理内容に対し、最終確定させていただきます。
※ゴールデンウイーク・お盆・年末年始につきましては市場の都合により通常より早めのご確認になります。

4日前 最終ご人数確定

最終ご人数の確定していただきます。
この日を過ぎますと、料理数のご変更出来兼ねます。ご注意ください。
※ゴールデンウイーク・お盆・年末年始につきましては市場の都合により通常より早めのご確認になります。

ご利用当日

事前お打ち合わせ時にいただきました進行表に基づき、進行させていただきます。

御精算

宴席終了後10Fにて、現金又はカードでご清算させていただきます。

中野サンプラザへのお問合せはこちら
  • お問合せはこちら
  • 資料請求
  • Q&A
  • アクセス

お見積もりのご依頼はこちら

イベントカレンダー

ホテル 空室検索・ご予約

  • サンプラだより2023年3月号
  • あらゆるシーンを演出 レストラン
  • フロアガイド

PAGE TOP

施設のご案内

  • レストラン
  • ホテル
  • 宴会・会議
  • ウエディング
  • 研修室・カルチャー
  • ホール
  • リージャズビジネスセンター
  • イタリアンcafe スペリオーレ
  • Ds Flower Produce
  • Cybac
  • 中野サンプラザボウル
  • VOX
  • SUNPLAZA SPORTS
  • お問合せ
  • よくあるご質問
  • 資料請求
  • 反社会的勢力に対する基本方針
  • プライバシーポリシー